Doorkeeper

Jimdoネットショップの作り方教室

2015-04-01(水)13:00 - 13:50 JST

青山通り 貸し会議室

東京都港区北青山3-12-7 カプリース青山805

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

7,560円 前払い

1人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

Jimdoでネットショップを開設したい。
Jimdoで通販をやってみたい。
お客様に申込と同時にクレジットカード決済してもらいたい。

そんなあなたのための教室です。

ネットショップや通販をするために必要なJimdoの設定をします。
利用規約や返品条件などをその場で入力します。
自動返信メールも作ります。
PayPal(クレジットカード決済)のアカウント登録から本人確認やAPI署名まで。
ショッピングカートを実際に設置までやります。
問題なく稼働するかテスト送信します。
Jimdoネットショップの作り方教室が終わった時点でネットショップや通販が開設されます。

ネットショップや通販を開設するために必要なすべてをやるので、
4月1日と4月15日の2回セットの開催、2回セットの料金。

Jimdoフリーでもネットショップや通販は開設できます。
ブログしかやったことない方でも大丈夫です。
ネットショップや通販を開設して、新しい扉を開きたいあなたを応援します!

<講師プロフィール>
□ 福田 裕一
・株式会社アップライン 代表
・JimdoCafe 表参道 代表
関東はもちろん新潟県や長野県・島根県からもホームページの作り方を習いに来る。
自分では気付かないアドバイスやちょっとしたコツ・丁寧な指導に定評がある。

ホームページの困り事や悩み事をその場で解決。
そんなことからホームページ以外のことも教えて欲しい、とリピートされることも多い。

以前はHTMLでホームページを作り、SEO対策して上位表示。
もっと簡単にホームページが作れて、SEOに強いシステムを探し、Jimdoに出会う。
自社ホームページもJimdoを使用。
ビジネスに使えるホームページであることを実証している。
Jimdo Japan公認Evangelist。

コミュニティについて

JimdoCafe 表参道

JimdoCafe 表参道

表参道駅徒歩1分。HTMLがわからなくても、自分でホームページを作成できるお手伝いをさせて頂いてます。ホームページ初心者向けにイベント・セミナーを毎月開催。あなたの希望日時でマンツーマン教室開催。直接会ってわからなことが聞けます。表参道に来れない遠方の方でも、遠隔操作でわからないことを相談できます。

メンバーになる